Featuring

毎日の出来事を何となく綴る日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




私も、もしゴミタメをあさり、野に伏し縁の下にもぐりこんで生きてゐられる自信があるなら、家を出たい、青空の下へ脱出したいと思はぬ日はなかつた。(坂口安吾)


生きてました(見てるひといるのか?) はやしです

なんかものすごくいろいろあったんですが、
けっこう平素にもどった(ような気がする)とおもいますが
あしたが一番怖い面接なので今ハゲそうですが
今日受けた論述試験が通ってれば、その恐怖面接を受けることになるんですが、
もちろんそりゃ受かってほしいけど その面接のこと考えると胃が縮むっつうか
(※夏休みのトラウマ参照)


今日明日明後日と試験です
それで22日に最後かつ本命の面接試験があって
わたしは23日から国外逃亡しますので(二週間くらい)、
携帯電話繋がるけど、返信遅くなるから ごめんね(オフ友のみなさま)


今月末には 進路決まるから そしたら関係各所にご連絡します(遊ぼうね)


本日の論述試験の願掛けで、二年間黒かった髪を茶髪にして、あと爪に原色の青でネイル塗って、ピアス穴を新たに開けて試験受けてみました。(試験官に変な人見る目でみられた)
論文かいてるとき、爪の色に目がチカチカしてしょうがなかったですが
明日は面接(かもしれない)からネイルは無理かな
明後日は真っ黒でいってみよう

あっスーツ出さなきゃ


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

林

Author:林
いらっしゃいませ
こちらは林鉄のぐだぐだな日記です。
主にネタメモ、突然ネタメモ

オタクなこととかやおいなこととかきもちわるいこととか普通に言います
やな人は帰ってください

●文芸部特別企画
第一弾
流離人外伝

第二弾(完走!09'12)
夢十夜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
手書きブログ

