Featuring

毎日の出来事を何となく綴る日記。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さむい

もの書きて夜が今明けし鉄線花


水原秋桜子。はやしです。

とりあえず最終論文は書き終わり(ほぼ一週間程度で書いた、うすーーーーーーいカルピスみたいな内容)、出願も一カ所済ませることができました。今日明日でもう一カ所の出願論文も書きます。
結局三カ所に出願することにしましたが、
A:他大学。しょうじきうかるきがしない
B:出身大学他学部。直前になって出願したため、学部の先生に挨拶回り行っていないので望み薄
C:出身大学出身学部。挨拶回りしたら総スカンくって悪評を広めまくったので望み薄
こんな感じでだいたい望み薄です。

でも秋~年末くらいに比べたら比較的精神的にも元気です。はやくあそびたいです。

今週は、前述の、Cへの出願を済ませて、あと土曜日に選考があって日曜日にAの入試があります。
選考というのは、最近、以前書類審査とかで落ちた企業から「空きが出たんで受けませんか」って案内がくるんだけどそのうちの一カ所を受けてみます。今更オイオイ一回逃げただろみたいなのは自分でジュージュー承知ですが、先述のように進学がどうもあやしい空気で満ちているので……
なりふり構っていられなくなってきたけど、でもこんな中途半端に受けてもしょうがないよなあって気はしてる……ウウ(゜Д゜)スミマセン

あ、あとなんかここで書いてもしょうがないような気がするんですが、今いろいろあって携帯電話封印しているので、繋がる保証がないので、何かあればついったーとかめっせんじゃーとか何かそのあたりでご連絡ください……すみません……(toオフ友のみなさま)ちなみに手紙が一番喜びます。
わたしもう携帯電話いらない気がしてきた……無線にしようよ(?)

あと今月30日が国試の合格発表で、今から落ちた夢みて飛び起きてます。心配だ……ほんとに心配だ……
三浪したらどうしよう……国試三浪、進学もできず、内定ももらえなかったらわたし……(´・ω・`)
受かっててほしいけど、手応えとしてほんとうに微妙だったので、何ともいえない……


先日大学のクラスのみんなと久しぶりに近況報告飲み会をしまして、「はやしちゃんはどこ内定?」「えっと……院試で……」「へえー!まじめだねェー!!!!」ていうよくあるやりとりが繰り返されて何か凹みました(行かなきゃいいのに)
まじめだねぇー!!!ていうリアクションが一番なんかしょんぼりする……

早く春がきてほしいなぁああ  ♪もうすぐはーるですねえ!!  はやしでした



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

林

Author:林
いらっしゃいませ
こちらは林鉄のぐだぐだな日記です。
主にネタメモ、突然ネタメモ

オタクなこととかやおいなこととかきもちわるいこととか普通に言います
やな人は帰ってください

●文芸部特別企画
第一弾
流離人外伝

第二弾(完走!09'12)
夢十夜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
手書きブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。