Featuring

毎日の出来事を何となく綴る日記。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




テーマ:「キャラのキレ方」

30.png
MK5(マジでキレる5秒前)

人のキレ方って、人物像がでますよね!っていう……ただのネタメモです 林です

アシュレイ(↑)は普段がやる気ゼロのおじいちゃんなだけに、キレると手の付けられないくらい暴れ回るタイプです
……じゅっぷんでかいたから塗りがあらすぎる……あと刺青とピアスあとで書き足そうと思ってすっかり忘れとった!!^p^

あとは、キレるとめちゃめちゃクールになる人とか、ひたすら理屈っぽくなる人、破壊の権化になる人、機能停止する人、あきらめたような微笑を浮かべる人、凶悪になる人……多数だと思いますが、

あたしが今まで書いてきた小説の主人公達は、大体タイプが一緒なので、大抵は破壊の権化かクールのどっちかな気がします……
というわけで、ただのとても曖昧なカテゴライズは自分でもよくわかんないから下に収納です
破壊の権化になる女子が多い気もする……

 



プロフィール

林

Author:林
いらっしゃいませ
こちらは林鉄のぐだぐだな日記です。
主にネタメモ、突然ネタメモ

オタクなこととかやおいなこととかきもちわるいこととか普通に言います
やな人は帰ってください

●文芸部特別企画
第一弾
流離人外伝

第二弾(完走!09'12)
夢十夜

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
手書きブログ

